好きなものを食べてマイナス4キロ

私はプチ断食で1ヶ月マイナス4キロのダイエットに成功しました。こちらのダイエットは無理なく続けることができるので、飽き性の私でも続けられています。ただ、食事の量を減らすダイエットではありません。好きなものを食べていいのです。

【辛口評価】パエンナスリムNEOを購入して履いた美脚効果と口コミ!

ただし、このダイエットにはルールがあります。それは、食事の時間を12時間あけることです。例えば、朝7時に朝ごはんを食べ、夜7時に夜ご飯を食べるルーティンとなります。慣れるまでは空腹の時間がとても辛いのですが、だんだんと慣れてきます。

それにこのダイエットは毎日続けなくていいところが最大の魅力です。休日だけする、週に3日だけなど自分のライフスタイルに合わせてダイエットできます。私の場合は週に3日だけしました。それでも効果すぐにでるし、お肌の状態も良くなり、便秘気味だったのが改善されました。

ただ、このダイエットは筋肉量が低下するので無理することは禁物です。無理しすぎると倒れてしまうことがあります。

なので、無理なく好きなものを食べて楽しくダイエットを続けることが重要です。私も無理はせずライフスタイルに合わせながらダイエットをして成功しました。たくさんのダイエットをしてきましたが、短期的に効果が出て続けられているダイエットはこのダイエットだけです。