根本的に決まっている

ダイエットというと色々な方法がありますよね。食事制限や運動して筋肉をつける、有酸素運動で脂肪を燃焼させるなど細かく分類するともっとありますが、色々な方法のダイエットをしても結果が出ない方はご自身の身体に合ってないダイエット方法ばかりしているのです。

http://www.grwyovalas.org/

どういう事かと言うと、遺伝子レベルで痩せやすい方法が決まっているのです。可哀想な事に結果が出ない人は、根性が足りないとか影で悪影響になる事をやっているんだとか言われてるのを聞きますが、違うのです。真面目に取り組んでも結果が出ない人は遺伝子レベルで決まっている痩せる方法を行なっていないだけなのです。

例えば食事制限で言うと、一食抜いてるのに体重が減らないのは三食きっちり食べたほうが痩せる遺伝子の人だったり、りんごダイエットのように一品ダイエットで痩せないのはりんごでは痩せない遺伝子だったりします。運動の事で言うと、筋トレしたほうが痩せる人とランニングやプールなど有酸素運動で痩せる人と遺伝子レベルで違っています。

このように遺伝子レベルで決まっているのに合わない方法ばかりやっていても結果は残念ながら出ません。今は遺伝子キットで簡単に調べられるので気になる方は調べてもいいかもしれません。どの方法も否定するわけではないですが、ご自身に合った方法(遺伝子レベルで)を見つけないと効率よく結果は出ません。