30代を超えて太ったのでダイエット。

30歳になった頃、仕事の都合上、うつ病になりました。

精神科に通院して、精神安定剤や睡眠薬を服用することになり、副作用で喉の渇きや、空腹感がすごく現れました。

薬を飲み続けて1年で20キロ太りました。

これではまずいと思いダイエットすることにしました。

精神科の先生に相談したら、痩せる体質になる漢方を処方してくれました。

自分で、できることはチアシードを買うことにしました。

チアシードをヨーグルトに混ぜることによって、満腹感が得られて、ビタミンなども取れて、ネットでチアシード買うと安いので、チアシードは毎朝欠かさず飲んでます。

チアシードを飲み始めて1か月で3キロのダイエットに成功しました。

あとは、炭水化物を抜くことにしました。炭水化物の代わりに豆腐などの大豆製品を主食にすることによってダイエットに成功しました。

今現在は、定期的にジムに通って有酸素運動をしてカロリー消費しています。そのあとはジムのマシーンで筋肉トレーニングをして筋肉つけて代謝を上げることによってダイエットに成功しました。

ジム通いとチアシードを飲み続けることによって1年で20キロのダイエットに成功しました。

リバウンドしないように、ジム通いは欠かせません。