ロールケーキを食べたりしました

夢を見ました。知らない人から何をもらったかは覚えていませんが、物をもらっていました。しかし、ほしいと思っていない物でした。不要な物をもらう夢の意味は、拒否の象徴だそうです。そして、ロールケーキを食べました。ロールケーキを食べたのは、すごく久しぶりでした。

しかし、半分も食べれませんでした。しばらくしてからお菓子を食べました。やみつきになるようなお菓子でした。そして、朝からやっているワイドショー番組を見ました。いつもは、リアルタイムで見ていましたが、今回は見れなかったので動画で見ることにしました。

最初は、ある人が逮捕されたニュースをやっていました。次は、河川敷で殺害されたニュースをやっていました。やってはいけないニュースが続きました。次は、リオオリンピックの閉会式についてやっていました。いろいろなニュースをいろいろな人が意見を言っていました。

次は、N高等学校という学校についてやっていました。初めて聞いた名前でした。そして、19時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、スペシャルでした。最初は、神対応のお話をやっていました。すっきりしました。ゲストにチャン・グンソクが出ていました。チャン・グンソクを見たのは、すごく久しぶりでした。見れて良かったですし、かっこよかったです。次は返品でポイントを貯めるケチなおばさんについてやっていました。世の中にこういう人はいそうだなと思いました。

おばさんは、最後にはひどい目にあっていました。他には、胸キュンするお話をやっていました。そして、勉強をしました。血液凝固因子には多くの種類があり、これらの作用で血しょう中にトロンビンという酵素ができます。この酵素がフィブリンをつくり出して、血液の凝固が起こるのです。もともとからだの中に含まれないもので、生体が異物と認識したものを抗原といいます。知らないことを知れたので良かったなと思いました。