とにかくカロリー計算ダイエット

今回紹介するのは、私が実際にやっていたダイエット方法で、とにかく、一日の食事のカロリー計算をきちんとするダイエットです。現代人、頑張って運動しようとしても、デスクワークならば、限界があります。そもそも、そんなに動かないんだから、カロリーも多く摂る必要は、ありません。

そこで、1日、1000キロカロリーを目指して、生活してみることにしました。このカロリー計算ダイエットで、重宝するのが、コンビニエンスごはんです。コンビニやスーパーのお惣菜には、必ずカロリーが表示されています。自分でご飯を作ってしまうと、お醤油や砂糖を入れすぎたりと、なかなか明確なカロリー計算をすることができません。

そこで、お惣菜やコンビニご飯をうまく利用することで、明確なカロリー計算が可能になり、確実に痩せて行くことができます。とは言っても、小腹が空くということは、度々あります。そこで、便利なのが、ゼロカロリーゼリーや、炭酸水などです。カロリーは、ないのに、お腹が膨れてくれるので、空腹をしのげます。プレミアムスリムスキニーレギンスを購入して履いた効果!

また、朝と、お昼は、なるべくカロリーを多めにおき、夜は、レタスサンドとノンアルコールビールなどにすることで、体力を維持することができました。一人暮らしのOLさんには、ぜひ試していただきたいダイエット方法です。