友達にすぐ彼女を紹介する男性は信用できる

彼女が出来てすぐ親友や周囲の人に彼女ができたことを公開したり、ちょっとした場に一緒に連れて行く男性と、恋愛のことは照れくさいからと恥ずかしがって彼女をあまり表に出さないタイプの男性と、世の中には両方いますよね。

私は前者のすぐ彼女を周囲に紹介する男性のほうが女性にとっては信用できると思います。栃木県で公務員と出会いたい

自分にはこんなかわいい彼女がいるんだぞとか、こんなにラブラブだぞとのろけているだけに思うかもしれませんが、まあそれもあるかもしれません。

しかしそういう男性は、無意識的に新しく付き合い始めた彼女との関係を公私ともに既成事実化するために周囲に紹介しているのです。

周囲に彼女ができたことを紹介すれば、まず女の友達から恋愛対象のターゲットから外されることになるので浮気を疑われたり、自分が浮気してしまうリスクがなくなります。

男の友達に対しても、彼女ができたら当然彼女優先になって遊びの約束を断られる頻度が増えるかもなという了承を与えることができます。

彼女に対しても、こうやって紹介したからには遊びじゃなくてこれからずっと付き合うつもりなんだなという覚悟を示すことができて、安心感を与えられます。

つまり、男性が彼女を離したくないと思ったら、積極的に彼女を周囲に紹介するのはいい考えなのです。