ヨガでダイエットをしました。

社会人になって、運動する機会が減って、風邪を引きやすくなり、このままじゃダメだと思って、ヨガスタジオに通うことにしました。体験入学をしてから、続けられそうだなた思ったので、ヨガをやることにきめました。

激しい運動は、していないのに凄く汗をかいて、とても気持ちがよく、無心で出来るところがとても自分の性格とあっていたのか通うのも楽しく、最初は知らない人ばかりだったのが、毎回顔合わせる人と仲良くなって色々な情報を交換したり楽しく学ぶことが出来ました。ケトジェンヌの悪い口コミは嘘?購入してダイエット効果を徹底検証!

代謝も良くなって、便秘も改善されました。毎月、生理痛が酷くて薬を飲まないといけなかったのが、骨盤が柔らかくなたこともあり、薬を飲まなくても生活を出来るようになりました。何よりも、姿勢が良くなって回りの人からも、「最近姿勢が綺麗になったね。」と、言われることが増えて、とても嬉しかったです。

習い事を一人でやると途中で挫折したりしてしまっていたのが、友達ができたり、体に負担がなくて、楽しめている自分がいて、体も痩せて無駄なお肉もなくなって良いことばかりです。不規則な生活ばかりしていたので、体の中についていたお肉も減って、体重計に乗るの毎回楽しみです。一時は、52キロあったのが、今は、43キロまで痩せることが出来ました。