元バンドマンとの彼との日常

私の彼は元々バンドマンでした。楽器は基本的になんでもできるのですが、私と出会った時にはベースを担当。

正直初めて会ったときはあまりいい印象は無かったです。紹介してくれたのは同じバンド内のボーカルさん。

そのボーカルさんと何となくうまくいきそうな雰囲気だったのですが、彼に対する初めの印象が良くなかったのもあり、話してみたら一気に惹かれてしまいました。

その後そのバンドは解散してしまったのですが、今は友人のライブに一緒に行ったり、動画配信サイトで音楽を聴いたり、

彼の過去の映像を見たりなど、楽しく過ごしています。料理教室は美女との出会いの場?参加者の口コミから分かった真実は?

動画配信サイトに彼の姿があるのはなんとも不思議な気分になるものです。

作曲の機械や、レコーディングのできる機械を彼が持っているので、2人で曲を作り、歌ったりできるのは、元バンドマンの彼氏ならではかなと感じています。

私は音楽に関しては素人中の素人なので、レコーディング用のマイクの前に立って歌えるのは本当に楽しいです。

でも、テレビよりも音楽を聴くことが多いので、もう少しだけテレビが見たいなと思ったりします。

やっぱりバンドをやめても女の子との繋がりが多いのもちょっとだけ嫉妬。

まだまだ未熟な2人なので、もっと信頼関係を築けるよう頑張りたいと感じています。