〇〇ダイエットをやめるダイエット

〇〇ダイエットと聞くとどのようなダイエットが思いつきますか?

一時期大旋風を巻き起こした”バナナダイエット”や寒天ダイエット、食前キャベツダイエットなどなど、、、。

様々なダイエットを試した方も多いのではないでしょうか。ラクビ市販

しかし、実際にまだ続けているダイエットはありますか?

「あ?、、、たまにね、、」なんて声も聞こえてくる気がしますが、実際続けている方は少ないと思います。

そこでみなさんにずっと続けられる簡単なダイエットを特別にお教えします。

それは「〇〇ダイエットをやめるダイエット」です。

じゃあどうするの?

それは添加物、コンビニのお弁当、ビールをやめて早寝早起き、オーガニックのものを食べる、、、、、いや無理です。

忙しく付き合いのある現代人にとって完璧にこれを実行するのは不可能です。

それを実行しようとすることにストレスを感じ爆食い。と悪循環に陥る可能性もあります。普段の生活で私たちは十分にストレスを感じているのですから、これ以上は必要ないですよね。

だからこそ、日々の生活の中で少しずつフルーツを増やし、添加物のないスイーツを心から楽しみ、マッサージを受けたり、週に1、2回はジャンクフードを思いっきりあの死んだり、好きなことをして心を癒していきましょう。

ダイエットの敵はストレスです。ストレスが減れば自然と体重も減るものです。

これからは〇〇ダイエットに紛わされず、ストレスフリーに痩せていきましょう。