ぽっちゃり体型だった私が12キロ痩せてモデル体型に!

学生時代までずっとぽっちゃり体型だった私。身長は高い方だったとはいえ、体重もそれなりにありました。ダイエットといえば学生時代は健康診断の前日断食したり、友人と海やプールに行く数日前からゼリーしか食べなかったりと短期間で簡単に痩せることばかり考えていました。

ラクビは市販の販売店で購入可能?3ヶ月飲んだ効果と私の口コミ評価!

社会人になり、就職先があまりのも忙しく、半年間で3キロ一気に自然と痩せたのがきっかけで「もっと減量したい!」と思い、ダイエットを本格的に開始。週1でジムに通い、マシンだけでは自分に甘い私は逃げ出してしまうと思ったので途中退出ができないボクササイズやピラティスのレッスンを受けたり、みっちりと通いつめました。

自宅でも寝る前は必ず筋トレとフラフープ、マッサージをどんなに疲れた日でも行いました。食事制限は友人との食事では全くせずに好きなものを食べ、自宅では白米・パンを夜食べるのを禁止したくらいです。そんな日が続き、ダイエットを始めて3年、12キロのダイエットに成功しました。現在は166cmの48kgで周りからはモデルみたいと褒めてもらったり、細いね~と初めて会う方には必ず言ってもらえます。

痩せたことで目鼻立ちもシュッとしてとにかくモテるようになりました(笑)もうこのままずっとぽっちゃりだったらと考えると怖いくらいです。

今でもダイエットは続けており、日々運動をしてストレス発散しながらジムに通って運動をしています。理想の体型を目指して今後も自分磨きを頑張っていきたいです。