スキンケア日記

毎年秋口から肌の調子が悪くなっていくのですが、ここのところの天候なのかまだそこまで肌荒れを起こすというようなこともなく、至って調子がいいです。

やはりシンプルなスキンケアが いいのか肌が荒れるということがないです。

石鹸で洗顔してオールインワンゲルで肌を整えるだけですが、肌の調子がいいです。

よく宣伝等で高い化粧品を販売しているのを見ますが、高い化粧品を買わなくてもきちんとしたスキンケアができるということを証明されたのかなと思い消費税増税前にも関わらず高い化粧品を買わないということができています。(いつも使っている石鹸はたくさん買っておくようにしましたが)

もちろんパックはしていないし、簡単なスキンケアで充分だなと思います。

シンプルなスキンケアは手間もかけない上にお金もかからずしかも綺麗を保てるから続けて行きたいと思います。

消費税増税対策としてもシンプルなスキンケアは有効だし、時短にもなるのでその分他のところで時間の有効活用できます。

高額の化粧品を買うよりも、スキンケアの方法を見直してみることでお金も時短も手に入ります。

化粧品をたくさん買い込むよりずっときれいも保てますし、肌荒れ対策にもなります。http://copenlife.org/