現在進行形で継続中のダイエット

私がしているダイエットは現在進行形で継続中の方法です。その方法は高野豆腐ダイエットです。これまで何か1つのダイエット方法を続けると言うことがなかなかできなかったのですが、夜ご飯に高野豆腐アレンジ料理を食べることにしました。ビークレンズの効果と口コミ

高野豆腐そのものは煮たり焼いたりすることで食感を変えることができます。私のお気に入りの食べ方は、高野豆腐のピザです。まるでパンのような食感になり、食べ応えも十分にあります。高野豆腐ダイエットをしながらゆるく筋トレをして、3キロランニングをしていたところ、1ヵ月でマイナス5kg痩せることができました。

高野豆腐は悪玉コレステロールを排出したり、お腹もいっぱいになる満腹中枢を刺激します。もそもそ感が嫌な人や、高野豆腐の煮付けばかりで飽きてしまう人も、様々なアレンジを加えることで高野豆腐を美味しく食べることができます。何より、スーパーで安く手に入れることができるので、続けやすく安全な方法でダイエットができるのでオススメです。

このダイエットを始めて2ヶ月経ちますが、全然飽きずに続けることができています。高野豆腐は和食のイメージを持つ人も多いと思いますが、洋食でもいけるので、食べ過ぎた次の日の調整食としても使えます。