サバ缶で健康ダイエット

ツイッターで見つけたのですが、「サバ缶を毎日食べていたら痩せた」という話を聞いたので、私もやってみることにしました。サバ缶を使った野菜スープを毎日飲むと、痩せるし体の調子がよくなったと書いてありました。サバが体にいいのは知っていたし、サバ缶を使った簡単レシピはよくネットで見ていたので、簡単にできそうだと思ったからです。それがダイエットに効くなら、やらない手はないなと思いました。

トマトスープにしたいと思ったので、スーパーでサバ缶を1週間分と、トマトジュースを買いました。サバ缶、トマトジュース、しょうがの刻んだもの、キャベツ、きのこなどの野菜を入れて煮込むだけです。冬の鍋に似ています。味付けはコンソメと塩コショウだけにしました。サバ缶に味がしっかりついているので、あまり味付けしなくても美味しかったです。

現在、1週間続けていますが、目覚めがよくなったと思います。むくみがとれたのか、顔のラインが少しすっきりしました。ビネルギーの効果

また、体にいいものを食べている感じがするのでダイエットのモチベーションが上がったのか、自然と間食がなくなっています。おなかがすいたら水を飲むようになりました。かなり健康にいいことをしてる気がしているので、そのうち体重も減ってきそうです。このまま続けてみたいです。